ケチで自分文献位な凄い彼氏とお離婚しようか計算の間

ケチで自分本位なサイテー彼女と出逢ったのは、ボクが17才(高校生3年命)のときのことでした。当時、インターネットで物語にハマっていて、たまたま物語した客だ。その時は、ただのネットでの気の知れた友人という感じで…逢うことも考えていなかったのですが、バレーボールが嫌悪という私のために、わざわざ遠方からボクを講義しにやってきてくれました。元バレーボール部だった亭主のおかげで、少しはバレーボールが利口になったボクでした。最初は、ケチですとか自分本位とは思わなかったのですが、会う回数が上がるたびに亭主の性質が明らかになったのです。ボクが亭主からの電話に気づかなければ「浮気してたんやろう!?」と責め、「気の知れた友人と会って掛かる」というと、「電話代わって」や、「気の知れた友人の写メ送れ」と言ってきました。体の関係を求めてきたときも「今日は気持ち分ではない」と言うと「返る」などと言い、普通ボクが折れて、気持ち分では弱い時でも宿屋に行くことになったりしました。イヤリングを付けてきた時に、人気の弱いところで、昨今で言ういわゆる支障ドンをされ、イヤリングが落ちてしまった時に「イヤリングが落ちた」と言っても「あんなもんさがさんでええ」と言い、探してくれませんでした。昼飯代を浮かすために、ボクに弁当を作らせ、挙句の果てには「炊事不器用やな」と言われました。持ち運び電話に男子の人の認証があると、ファミリー以外は無くすように言われ、その場で消されました。さすがにこんなことが何度も重なると嫌悪がさし、自分離婚を切り出しました。後から「もう一度やり直してくれないか」と電話がかかってきましたが、もうムリでした。未だかつてこれ以上手強い亭主には出会っていません。婚活サイトのおすすめは?

花火を見ながら色々考えていて思った事を述べて見る

近所で花火ビッグイベントがありました。民家からちょっと出たら見えて風流でした。事業について考えていたのですが、おかしいなとか風流ですなとか、これが明々白々だよなとか思って当たり前のことばっかり言ったりやっていたら、唐突に関係ない抱腹絶倒ことがあったりします。また考えごと変にしなきゃなんないのかと思って、事業ってもうなんなのって思いました。良い思いをしたって事業は事業で別の考えや考えがあって、その御門はその御門でビジョンが違ったりして、意識や勘を変えたりあわせたりするのが大変です。こういう考えじゃその御門には合わないとか対応できないとかあって、こっからは御門や社じゃなくて、唯の自分の考えなのかなと少し思いました。何もできなくなってきて、世間の言ってる金儲けができなくなるではないかって思います。言うこと聞いたって、その人間の言ってることって、ボクよりも規則正しいの?って思いますし、多分みなさんよりはやってるよとか、そこの印象の方が、とかあると思います。他人間の印象がふさわしいの?唯の人間の印象っていう考えの型式ナだけでしょ。と思ってゼロ蹴りしてさっさと毎日だけしますがね。そうすると他人間の言ってる部分ってどうしてこんなにしんどいんだろうと思って、本当に嫌悪を誘発します。他人間はどうにかしないよ?とかどうにもしてやんないよ?って思いますね。コドミン

初めて読んだコミック!「セーラームーン」は今の30代金にとって聖書チックサイド

ボクが幼稚園から小学校に高まる位、世の少女たちに「セーラームーン」ブームゴール!ボクが人生で初めて読んだ戯画も「セーラームーン」でした。完全に影響を受けてしまった…と見受けるところは、やはり「戦う女性の方達の美しさ、頼もしさ」でしょうか。セーラー戦士たちは一律少女。その少女たちが、自分の結果、大事な人や支え人の結果、正義の結果、悪者に立ち向かっていきます。「強い女性の方達って素晴らしい!」とセーラームーンを読んで感じたのは、私だけではないのではないでしょうか。重要な男子気質ですタキシード表面も、救済にきて受け取ることもあるものの、実は仇のアジトに連れて壊れたり、体験をなくされてしまったり、ちょっと不安部分も。それを支えるのがセーラー戦士だったのですから、「女性の方達の方が手強い!嬉しい」「男性の人に頼らず、自分で自分の僕は守らないと」と幼心に少し思った部分も。実際、セーラームーンが20周年実装プランで再度取り上げられ、セーラームーン年代のアラサー女の人についての品評公式や、セーラームーンを見て育った年代の女性の方達は手強い女性の方達にあこがれが起こる、なんて文字を読んでうなづけることも。社会でバリバリ元気にはたらくアラサー女の人が多いのも、ちょっと納得です。
デパスのおかげで調子が良いです。

amazonで安くお狙いが発掘できることも!また激安グッズとの出会いもあり!

アマゾンではの場合古本も売るのですが、それを利用して良くマガジンを購入してある。
送料が別で陥るのですが、それでもだいぶ安く購入できる場合が多々ありとても重宝しています。
自身がいるのは僻地なので、某大手古本屋も近所にはなくマガジンは定価で購入するか競売で購入するかになってしまうのですが、アマゾンのの場合古本の場合1円からの売り物もあり、自分がほしいマガジンが1円だったりすると盛り上がりのぼりすぐにカートに入れてしまう。
なので、送料を考慮しても競り市より安くもらえたりするので購入する前にどこで貰うのがベスト安く購入できるか比較して買うようにしています。
また、アマゾンはkindleも紙媒体のマガジンより安く購入できる場合が多いので最近ではkindleもよく利用しています。
電子パンフを読み始めた時はまだ慣れなくて、マガジンはやっぱりペーパーで読まなければ読んだ気にならないと思っていたのですが、kindleで購入するとipadでもスマホでもとも掴むことができるので隔たりの場合も手軽に読めるし、何冊も貯蔵しても重くならずに運送が簡単だし最近ではkindleでマガジンを掴む仕打ちに対してなんの反発もなくなってしまいました。
スレンダーマッチョプラスで筋肉がついた!

これが大抵なの?奈良に起こる列車のツーリストの座り方

過日の3連休で、奈良をどっぷりと観光してきました。
興福寺、東大寺、二1ヶ月堂、春日大社、若草山、唐招提寺に薬師寺、そして法隆寺。奈良お過ごしだ。
奈良でのあちらこちらの隔たりは、合計地元の鉄道、K鉄を利用したんですが、こういう3日間のなかで、唯一いらっとしたのが、K鉄JRのツーリストの記録の座り方だ。
KJRの記録は、山手線やの場合央線のように、向かい合わせの長い記録なのですが、すべて適当な座り方です。
中途半端というのは、きちんと詰めて座らず、ザクッとした感じで座っているんです。JRがすいているのであれば、それも良しですが、立っておる人間が、いっぱいいるにも関わらず、JRがそれなりに混んできてもシートを詰めようともしなく、すべて平然と座っている、必死なんで、だ。
薬師寺をまわり、宿屋に立ち返るのにまたK鉄に乗ったこと、7人間がけの記録に適当に4人間が座っている。私たちは3人間連れだったので、そこに3人間で隙間にすわろうとすると、その4人間がすぐに貫く、無理やり押し込む感じで座り引っ張ると、向かいの記録の初々しい女児2人間がじっと睨みつけた。睨みつけたいのは、こちらだ。
なんで、すべて詰めて座らないの?これって風土?
久しぶりにいらっとした体験でした。結婚したいけどどうしたらいいの?

女性こそプロテインを摂ってお手本な生き方を手にしよう

身体を作り上げるのに、大事な要素の一つにタンパク質がとても大事です。
しかし、今は良質なタンパク質を食事から取り去ることが難しい現代に、必要なタンパク質を手軽に賄う方法をの一つにプロテインがオススメです。
とくに推薦なのが、植物性プロテインがオススメです。
生き物性もありますが、女性の方達にオススメは、植物性プロテインがオススメです。
生き物性プロテインは、筋肉の繊維を分厚くするのに良いと思いますが、植物性は、筋肉を創りながら、身体を定める、そして自然の補正インナーとおっしゃるぐらいとてもシルエットを用立てることができるのが、植物性プロテインだ。
昨今、ダイエットするのにも、必ずとおっしゃるぐらいプロテインは注目されている一品の一つです。
きちんと、身体の栄養素の(^^)2割がタンパク質で出来ていることが大事な原因だからこそ、栄養素を体内に用いることが大事やと思います。
では、もしごちそうで、用いることを頑張るとかなりのコストがなるですよね
豆腐毎日10丁は、一般の食事では、ありえないと思います。きちんと食べて行くことが大事なので、旨い食することも大事なので、食べながら、ストレスをためないように、普通に取り入れることが大事だ。

愛娘の誕生を祝って、特別編

エガワヒロシがプレゼントしている高円寺HIGHでのライブは、2010年12月までに18回開催されています。毎回、ジャンルを越えた、ユニークなメンバーがそろい、ディープな演奏、エンターテイメントを繰り広げ、ファンを魅了しています。

2010年4月に行われたライブは、「エガワタオ生誕祭り!!やさしい歌~」特別編として行われました。愛娘タオちゃんもエガワヒロシと一緒に舞台に登場し、その愛らしさを集まったファンの前で披露してくれました。

披露した曲の中でも、誕生前に作った「タオ」、新曲の「BABY BABY」は特にファンに喜ばれました。その日のファンの95%が女性客だったこともあり、タオちゃんのかわいらしい様子に魅了されていました。

特別編に限らず、高円寺HIGHのライブは、週末の夜に行うので、女性ファンだけではなく、勤め帰りの会社員も立ち寄れるように配慮されているのは、エガワヒロシが仕事帰りの男性の気持ちも理解しているからでしょう。男性女性を問わない、ジャンルにこだわらない、エガワヒロシもファンもそれをまた楽しんでいるようです。

イクメン、愛娘との時間

主夫と自らを呼んでいますが、1歳になる愛娘の育児を一生懸命にやっている姿、様子にファンはエガワヒロシを身近な人として感じるのでしょう。愛娘の誕生から、赤ちゃんの成長、日々の戸惑いや悩み、そして発見を普通のどこにでもいる子育てママやパパのようにブログを通して伝えています。それが、ファンにも親近感を感じさせ、遠い存在ではなくて、自分たちと同じような暮らしをしている人、そう思えるので、より一層エガワヒロシの作詞の言葉に共感、メロディーに感動できるのです。

愛娘の写真は、いつもエガワヒロシの我が子への愛情はもちろんですが、子供の瞬間の表情を捉え、表現するのはさすがにアーティストです。各写真にはタイトルがつけられていますが、思わず納得してしまいます。そして、思わず笑みがこぼれる、優しい写真です。日々の主夫生活、子育てや家事について語るエガワヒロシの言葉一つ一つ、明るく、楽しく、面白く、彼の世界へ引き込まれていきます。

パパとしてのさりげない日常、そして彼独特の音楽世界、ファンとしては飽きることがありません。

RAINY BLUES

エガワヒロシの歌詞(1)

雨の降る夕暮れ、傘を持たない主人公が雨の中を歩き出します。歌詞の中の「弱さを気づかれないように 顔をあげて」とありますが、人は、どうしようもない場面でもプライドは捨てられないから、ぐっと顔を上げて、下を見ないようにするのでしょう。ふと自分が一生懸命に守っているプライドが何だかおかしくなるような瞬間を感じることがあります。どうして、ここまでして頑張っているのだろうか、と。でも、そういう頑張り、プライドがあるから辛いことがあっても生きていけるのだと思います。

「明日になったら 新しいシャツで 君に伝えよう」という歌詞がありますが、雨で濡れたワイシャツを脱ぎ捨て、つまり、自分がこだわっていたもの、しがみついてきたものを捨てるのではなく、次にステップアップする自分の象徴が新しいシャツです。君に伝えよう、これは聴く人がそれぞれに「君」は違うはずです。君が自分自身であっても良いでしょう。自分への応援、新しく頑張ろうという勇気、励みになります。時には雨に濡れて、日々無駄に高くなったプライドや心の汚れを洗い流すのも必要だと、この歌詞から感じました。

元メジャー、今はセカンドライフ満喫

エガワヒロシは、26歳、1997年、「SONG MY SONG~強欲な僕のブルース」でメジャーデビュー。2ndシングル「BLUE BUYCYCLE」は全国ネットのテレビ番組のエンディングに採用されました。2001年1stアルバム「ぼくのタマシイ、きみのナマシイ」を発表。その後、所属会社との契約が切れ、新たに自らのレーベル、FRASCO RECORDを立ち上げます。そこで2ndアルバム「空想トロイカ」を発表し、マニアと呼ばれる人たちの人気を得ました。

2002年、サッカー好きが知られ、FMYOKOHAMAでサッカー解説をするようになり、ワールドカップのスタジアム担当となるなど、サッカー解説者としての道を開きます。

2度目の結婚をし、サラリーマン、主夫、カウンセラー、アーティストとして活動を始めました。アーティストだけだった頃より、現在はいろいろな顔を持ちながらの活動をし、個性溢れる楽曲を制作し、ライブ活動を楽しんでいます。